星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ツァカリ

【レアンドロ:人狼】

シャンヤ赤と措定して推理を進める。
単体含め[レアンドロ、エソラ、リュヌ]から迷ったんだが、リュヌはやっぱシャンヤとの切れで黒引ける感覚がしない。言われても直さなかった昨日のTwitterログとか、あれシャンヤへの遠回しな嫌がらせだろ。

レアとエソラは微差だが、翌日の▼霊ロラ見えててオレ視点非狂予想のエソラへの初手囲いが要らなそうってのと、レア≠シャらしき要素が2d以降に生まれたもののためこっちを占う。1dちらほら色んな灰に疑われてたから切った線があるからな。

他灰について。弥勒真軸は[弥勒、フェーダ、ルプス]が恐らく全白で、そこの好印象を真っ先に取り聖騙り阻止を白と取ったミズガルズは現時点で疑う要素が足りない。あと弥勒偽軸噛まれるだろ。
ルー・トソツを警戒したい気持ちはわかるんだが、白位置かつ誘導力ありそうなコイツらが赤にいるならこんな状況なってないと思うんだよな。2dもルーはリュヌ庇いが、トソツは一旦リュヌと対話し再考しかけた点も印象白く見えちまった。

シャンヤ辻なら色々変わってくるが、単体でもレアエソリュのが優先されるのは変わらんな。

>>2:229
読める奴には>>2:217が一種の襲撃懸念なの分かる。

(0) 2023/02/01(Wed) 07:01:19

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら