星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


硝子生命 インビトロ

崩壊都市…どうか来世は理想郷へと転生できますよう

[十字を切って黙祷を捧げる]

…で、私の昨日の占希望変遷は説明必要デスね

●ホワジャオ殿は、シープ殿・天蓋殿(ハクカイ殿)の目線がホワジャオ殿に向いているので、そこの視界晴らしを期待しましたネ

シープ殿>>1:193中段の意は「ホワの占真贋傾けは非狼アピだろ」ですよね?天蓋殿の対ホワジャオ『ロック』入りかけもキャンディ殿>>1:202に同意

○天蓋殿は、それまでのホワジャオ注視&対シルウァ殿とのやり取りから、>>1:197への帰結が違和感。

>>1:227も見ましたが、対シルウァの★回答なかったからは、う、うーん…?(>>1:175の★ってシルウァ殿宛だったんだ、の顔)。下段は、中盤まで占結果揃うと思ってる?と疑問

(0) 2023/05/07(Sun) 06:00:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら