星狩りの国

136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

僕もビビりで寂しがり屋だからなあ。

(以下 ぼやき)

うーん、村勝つ為にどうしたものか…と、頭抱えて今日色々してたんだけど。
今日、賢者見習いの子ども(齢7歳前後)が声掛けてくれてね。前後ろどころか裏表も全て逆でズボン履いて会いに来てくれたんだけどさ。全て逆なもんだからへそというか股から洗濯表示の白いタグがピョンって出ててさ………。
「ちょっと!何もかも逆じゃないの!早く着替え直しなさーい!」って教えてあげたんだけど、「えー!だってめんどくさいじゃない!こんなこといちいち気にしてたら色々楽しめないもん!」と返された。

なんか頭抱えるの馬鹿らしいな…これくらいのノリでやらねば…と思いました。
湯浴みしたら僕も全部逆でパジャマ着るか………()

(=18) 2023/10/19(Thu) 23:21:59

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら