星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


天の声(村建て)

墓下の発言制限に関してエミールさんよりご意見>>28がありましたが、地上に影響は無いかと思いますので試験的に無制限に変更することにします。

また、ルゥさんからの地上での喉の使い方>>40についてご質問がありましたが、星狩りの国の「ルール&心構え」にある以下のページの「4.参加者の実生活と健康について」

https://star-hunter.sakura.ne.jp...



─── 引用開始 ───

自分でやりくり出来る可能な範囲で時間を確保し、プレイに宛てて下さい。
疲労が蓄積して翌日のプレイ時間が取れなかった、実生活に支障が出たとなっては、本当の意味で「ゲームを楽しめた」と言えるでしょうか。
実生活を大事にすることはもちろん、明日の自分のことも考えて、無理をしない範囲で最大限に議論を楽しんでいただきたいと思います。

─── 引用終了 ───

とあるとおり、無理なくご自分にできる範囲で喉を使っていただければ問題ないと思っていますので、よろしくお願いします。

(#6) 2024/06/21(Fri) 10:55:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら