星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


天のお告げ(村建て)

さてさてえ。
流れを無視してぶったぎりますよー?
エピはもうちょっと続きますが、ちゃんと挨拶しとかないと忘れちゃうので。ちゃんとしなきゃね?

この度は再戦企画にお集まりいただき、誠にありがとうございます。らぶ。

Twitterの方で宣伝に協力してくださった方々、入村を検討してくださった方々、雑談村でお声かけくださった方々、感謝いたしております。すき。

人狼ってやっぱ楽しいなあって思いました。
またいつか気が向いたら私も地上に?なんて思ってますが、明日になったら忘れちゃうかもしれません。
でもまたいつかどこか村で会えたらいいなあって思ってます。

Twitterにはいますし、みなさんと繋がれたので、また何かあれば幹事ならやりますよ?(安請け合い

最後に。
あすかさん、ありがとう。
鼻息荒く、全部やるって言ってたくせに色々頼らせてもらいました。あすかさんはずっと私の推しです。

では引き続きご歓談を〜

(#3) 2022/10/09(Sun) 21:19:48

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら