星狩りの国

144 星戴猫の村


ルイス・キャロル(村建て)

■アンケート■

※注意 2024年や2025年に開催できる保証はないです。
村建てネコの治療進捗次第です。なんなら建たないことも有り得ます。その時は殴ってください。

1:次回開催するなら何月?誕生日から外すかーとか思ってます。
・7月 or 9月 or 11月
2:レギュレーション
・今回と同じG16ベース4w編成
・ダ村村村村村村聖狩占霊狼狼狼叫叫 ※聖を抜いて村役1っ強化もあり
3:喉
・800pt+act 今回と同じ or 300pt+飴5個 ※1飴200pt
4:参加権利について
・招待制参加者秘匿
・推薦制参加者秘匿 ※村建てが推薦からさらに選びます
5:村建てネコがPでいるのと参加(しません)しているのどちらがいいですか?
尚、村建てネコはその場合参加者知っているのは不公平だと思うんですよ。
6:楽しかった? 感想は楽しかった以外認めません。

 

(#3) 2023/11/09(Thu) 19:57:21

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら