星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


天のお告げ

皆様こんばんは。新しく来た方もいらっしゃいませ。

現状集まりが緩めなため、【G11】を下限に設定したいと思います。
毎日20時に人数を確認し、11人以上いた時点でその日の22時開始とします。

既に入村されている方は1日1回は議事を確認、発言してくださると村建てが助かります。

また、>>30とのことですので
日曜の22時に11人集まっていない場合、少人数で開始するのもありかなぁと考えていますが、あまり少ないのはちょっと………という方がいましたら教えてください。

以上、よろしくお願いいたします。

(#1) 2023/06/02(Fri) 20:10:36

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら