星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


天のお告げ(村建て)

皆様、約1週間本当にお疲れ様でした。
村の企画・この国での村建てが初めてで色々と不手際等あったと思いますが、無事大きなトラブルなくエピローグまで走り抜けることが出来て一安心しております。

エピローグ議題…というのをプロローグの時に考えていたので、せっかくなので出しておきます。回答は任意です。答えたいところだけでも構いません。地上参加者・見学者問わず答えたい方どうぞ。

#エピローグ議題

1.勝敗・陣営問わず、MVP
2.面白い発言またはプレイヤー
3.スキル面で「すごい」「うまい」と感じた発言またはプレイヤー
4.この村を知ったきっかけ(元村参加・宣伝など)
5.参加・見学をしようと思った理由
6.入村した感想
7.再戦希望の有無

番外 0.延長希望の有無

(#0) 2024/03/01(Fri) 12:13:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら