星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+1285 小之内くん
良い言語化ですね!

特に「表面上褒めることで殴ってる感を出さず」の部分
人狼の、ヘイトを貰いたくないという心理の現れですね。

他の人が不安になる可能性を示唆している(ただし自分がそう決めつけたわけではない)のも、意見誘導的です。

主観的な要素の抽出ですが、人狼が良くやるステルス方法をしっかりと捉えている指摘だと思います。

例えばですが、序盤はしっかりと疑ったり、信じたりを明言しているのに終盤になって言いよどむ……と言った「白飽和(=誰もかれもが白く見える状況)」が起きていないか? ずっとこういう指摘や示唆をしていたか?(彼女自身の発言としてブレがないか?)という検証の積み重ねができれば、かなり説得力が生まれるんじゃないでしょうか。

(+1300) 2022/05/30(Mon) 23:45:26

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら