星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【墓】 死死死死 死生(四生) ナオアキ

>>+1142セナハラ
>>+1145をふーむと書いた後に見ながら)
なるほど……。確かに、まあそこは気に触るのは分かる、気はする。視線重なる、のを曲解された感じが嫌な感じだったのかなあ。

僕は、印象下げてるかも?と思ったのは、この辺り。>>1:+58>>1:+59
セナハラに闘争心を感じなかったのもあって、「エマがライン戦をしたいからセナハラを闘争心のある狼」として扱ったのでは?という疑点を抱いた。
あとは>>4:26この辺り。対抗や村の空気気遣うのって狼の方の先入観があるので。(赤窓ある分、狼は心理的余裕が出来やすい)
後は、同じく>>4:84かなあ。僕はこの辺り、逆に取るので。(狼と印象付けたいんだなという「作為」で読み取る)

(+1168) 2022/09/12(Mon) 02:23:17

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら