星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【墓】 吉田ミチル

柏倉の発言力でスキル偽装をしていないなら、どこかでボロ出しててもおかしくないと思うんだよね。
そういう意味でスキルを下方修正して設定してることになる。スキル偽装して下方修正すると、たまに尖った発言をしたり、下方修正し過ぎたりすることがあるけど、それもなく一定に保っている。ここまででかなり強い狼。
さらに、視線向ける位置とかが妥当。柏倉視点で、三國って同位置が白くなるのがかなり妥当。
それから、今日の噛みも狙っているなら、柏倉の噛みじゃないという白要素作り。こういう噛みする狼にしては今日我慢し続けてるのが上手過ぎる。肺活量がやばい。水の中に潜り続ける体力が尋常じゃない。

(+1149) 2022/05/30(Mon) 22:26:17

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら