星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【墓】 末光大空

そのさん

・静子さん:スクールカウンセラー
よく生徒から相談などを受けて含蓄に富んだアドバイスをくれる。相談室は隔週。

・たむ:日本史の先生
自分の科目は好きだけど人を選ぶよなぁと思ってる。でも歴女の聖子ちゃんが目を輝かせてるから、定期テストの平均点は他クラスよりちょっと高め。

・そーま:数学の先生
数学が好きでクラスのみんなも三角関数を招来使えるくらい勉強して欲しいと考えてる。クラスの反応はそこそこだけど毎年後半になるにつれて脱落していく生徒が出てくるのを心苦しく思ってる。この間「数学要らなくね?」という報道がされて心を痛めていたが、案の定数学の科目が減って憤慨してる。

・ジュード:現代文の先生
自分の大好きな山月記を教えようと意気込んでいたが,「その声は…わが友李徴氏か?」という部分に差し掛かったところで産休に入った。

(+1121) 2022/05/30(Mon) 22:11:35

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら