星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【墓】 末光大空

そのに

・ミチル:硬式テニス部
大空が昼寝したのを顧問に告げ口した。それで内心溜飲を下げていたけど、大空の昼寝を見かけたんだとなってミチルも一緒に怒られて職員室に二人で消えていった。

・夢助:卓球部
大空と隣の席。しゅっちゅう大空が教科書忘れてくるたびに教科書を見せてくれたり居眠りしてる大空にノートを貸してくれたりする。

・三國:硬式テニス部
すず香といつも一緒におひるごはんを食べてる。常日頃からクラスの男子の愚痴を聞かされてるから、とりあえずウルサイ男子はいなくなればいいのにと思ってる。

・ケニー:バスケ部。
文化祭でクラス発表劇を演じる予定が、練習中に骨折した。ケニーとしては同じような体格の大空に代役を頼もうとしたが、クラスから総スカンを浴びた。

(+1104) 2022/05/30(Mon) 21:59:57

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら