星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【見】 【墓】 御旗栄純

あとは意図的に襲撃をしなかったこと。
俺は本筋はこれと思ってます。

考えられる意図としては・・・
「鴨嶋先輩に柏倉先輩を吊らせたい」または「鴨嶋先輩に柏倉先輩を吊らせたいと思っていると思わせたい」。

後者を見るのであれば、柏倉先輩狼となりますが、先述の通り鴨嶋先輩がそのまま柏倉先輩吊に踏み切る可能性は決して低くなかったと考えます。
ここは柏倉先輩自身の言葉を借りれば・・・「拾われたから結果的にそうなったようなもの」に思える。

それでこれは先の予想ですが・・・狼はおそらく明日鴨嶋先輩を襲撃する予定だとおもうんです。

つまり平常であれば
鴨嶋先輩→襲撃なし(4人で最終日)とするところを、
襲撃なし→鴨嶋先輩(4人で最終日)としている。
ということなのかなと。

この順序を入れ替える意味が何かと聞かれれば、
やっぱり「鴨嶋先輩に柏倉先輩を吊らせたい」なのでは?

柏倉先輩が狼として、拾ってもらえるかもわからない襲撃での白を拾わせるためだけに、鴨嶋先輩との対決日を作る必要性は感じられません。

(+1065) 2022/05/30(Mon) 21:24:13

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら