星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【墓】 死死死死 死生(四生) ナオアキ

>>+816兄さん
まさか……僕が兄だった!?
双子でもいいけれども、プロで兄さん兄さん言ってるから年下かなあとか思ってて。でも、双子かなあ、とかも。
勝手に決めるの悪いなあ、で止まってた。
(顔が似てるからツグアキ兄さんと呼びかけていた)
お爺ちゃんの名前を分けてもいいねえ。

ふむふむ…何か書きかけて没ったものには、
その時期は入院中だった、とか書きかけて没にしてた…。

どうせなら、今現在は検査医になっておこうかな…とかも、考えたんだけど、「この僕」が謎存在過ぎてしまうから、どうしよう…って。

(+971) 2022/09/12(Mon) 00:02:58

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら