星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


【見】 【墓】 トランプ スペード

覗いて爆発するなら、爆発するか覗かないしか方法はない
傷に塩を塗る言い方にはなるが、たとえ原因が他人だとしてもそれを見た人が不快になる事は、公開される独り言に落とすのも感心しない。

その上で偉そうな言い方にはなるが
ルールや、画面の向こうに同じ人間がいるを尊重できないのは間違いなくそっちが悪いし、尊重できるデッドには共感してるし高く評価もしてる。
無理はせず、できる範囲で休んだり向き合えばいい
体調管理がゲームのスキルなら、無理しないも当然スキルだ。
個人的には、また問題とか出しに顔出してほしいけどな。

俺はデッドとは他人だし、管理サイドでもない
だからこのくらいしか口にできん。

(+760) 2024/01/10(Wed) 07:24:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら