星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【墓】 【音】 けいおん部 トラッシュ

>>+690コルナ
その辺の違いを感じてたから、
2dに確白にお願いをしたわけでして。難しいね。

一応ね。私の思考の流れはラストの陣営考察抜きでも、ちゃんと読めば、追えるようには書いてはいるんだよね。
決してアインスへの返答胡麻化したわけではなく。もうすでにほぼ書いているから、本気でその質問しているのであれば、本気で読んでくれれば分かるよ。と。

その辺「村でも通る」で考慮してもらえないのは、やっぱハードルなのかなとは思ってたり。

狼さんは霊襲撃だと勝てないって感じていたんだろうなぁ。とは思う。
私の感覚でね。2dのタリア見てると、私襲撃一本だと思った。

(+691) 2023/06/24(Sat) 03:34:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら