星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【見】 【墓】 碇星魄 インダラクス

>>+671 トラッシュ
分かり難い、は適切ではないと思う

どちらかと言うと、質ではなく量の方が少ない
これはトラッシュの瑕疵ではなく
トラッシュのやり方なので良い悪いではない

物凄く単純な話で、人間は目に見える物しか見えない

行間を読めるよね、伝わるよね、と言うのは
実際には殆ど伝わらないものだ
そう言う意味では出し方、と言えるのかもしれない

完全に憶測だが、トラッシュは多分対面と言うか
身振り手振り仕草、雰囲気や表情と言った
非言語的コミュニケーションの特に読み取りが
上手かったりしないだろうか

そう言う人、脳の機能的な意味で頭の良い人ほど
文章でもついつい省略に頼りがちな傾向があるので聞いてみた

(+677) 2023/06/24(Sat) 02:21:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら