星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

何故たむを吊らないのか

前提としてたむは狂COしてないから真狂不明。
けど人間であることは確実。

◆たむ真の場合
吊らずに残せばほぼほぼ確実に視点狼が捕まえられる。
そしてたむ真なら、最終日にたむ 狼 村になっても▼狼すればいいだけなので勝てる。
ので勿論たむを吊る必要はない。

◆たむ狂の場合
シンプルにたむ吊る縄が無駄なんだよな……。
たむ狂が生きてても狼は勝てない。ならたむが生きた状態ででも狼吊るしてしまえばいい。これは大前提。
▼灰→9人
▼灰→7人
▼灰→5人 狂狼 村村村
村の皆が心配しているのはここで▼村して最終日にPPになることなんだけど……
俺としては、そもそも5人日で吊られる村はどうせ最終日に残しても吊られるんだから、▼たむで1日伸ばしても結局村負けると思うんだよな……。

(+660) 2022/05/27(Fri) 22:57:51

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら