星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【見】 【墓】 碇星魄 インダラクス

>>+640の続き
【6】正しさ、かくあるべしの解釈
正直ここでかなり詰まった
トラッシュが自ら言う通り、あたおか、独自路線の
変なやつと切って捨てることは容易い

だが、この時点でトラッシュへの感想は既に
こいつ噛めば噛む程に味が出てくるな?
となっていたので様々な解釈を試すことにした

試行錯誤の経過は割愛するが、大きなヒントになったのは
>>3:+271>>4:+606>>4:+616の3つだった

論理的に正しくてもやりたくない
人として正しくあれない
期待に答えられる人間ではない

トラッシュにとっての正しさとは何だろうか
一般論通りの論理的な正しさ、規範の意味合いで考えていたが
むしろトラッシュの言う正しさとは、他者からの期待なのではないか

(+641) 2023/06/24(Sat) 00:21:10

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら