星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

フィルさん・タリアさん・ヌルさんの3狼で2-1
タリアさんとヌルさんで対立軸を形成した盤面だと
どちらかが占いに掛かるのはナシではないのですよね

1番ダメなのは、2Dに対立軸の両処理(吊り+占い)が行われることです(こういう処理方法は稀に見かけます)

こうなると、手順で負ける可能性が高くなるので、初日に出遅れを認識していたタリアさんに占い希望が早めに集まりだしたなら、いっそ占いに捧げて
ヌルさんがタリアさんとのライン切れから、トラッシュさん視点の白位置を確保しつつ占い襲撃がBetterかもです

しかし初日の動きは(>>1:145)タリアさんを占いから逃がす方向に見えますので、この3狼パックだと想定戦略と動きが噛み合わないかな…です

結果的にはそう(タリアさん占いからの白位置確保)なってるのですけど、占いを逃がす動きがちょっと露骨に見えます…です

(+628) 2023/06/24(Sat) 00:09:35

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら