星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+619についてざっと見てきた。

ドール、カグラが「デッド気持ち悪い」、「黒い」で
わーって話題にして、
さらにオトヒメの「デッド黒い!」もあって、
「え、そうなの?」って皆の視線が集まってる感じ。

そんな中でデッドに言及した灰の村狼を仕分けるとしたら、
オトヒメは「自分の考察」の順番で出してたら、
たまたま占い候補たちと重なってしまっただけに見える。

反面、リヤルの>>277は流れにふわっと乗ったように見えてるね。
どうしてその占い希望になったか見えていない。

ヴィデオも「疑いの幅」を少しずつ広げて
デッドに占いを実質寄せていってるのが不穏。

>>171では「偽視してるカグラのデッド占いは反対」だったのが
>>258>>275で「デッド単体で見るなら灰残しは微妙」、
「いずれ吊りも視野にするならまぁ良いかなぁ」。

(+625) 2024/01/04(Thu) 21:29:40

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら