星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


【墓】 息女 カミラ

>>+594
恥ずかしいから言わないけど私もローレライへの評価高いし、感謝の気持ちが大きいわね。
ローレライの人を好きな気持ちに癒されてる。

私はね、人を信用できなかったっていうより。
人を好きになるのが恐かったのかもしれない。
頼りにはしてるけど一線を引いていて、どうせ聴いてくれはしないよね、見てくれはしないよね、と期待をしないで居たのね。
ローレライはそういう防御を解いて人を好きな気持ちや警戒を解いてくれて、ローレライを通して他の人も好きになれたりみたいな。

親しみやすいし、距離感が近いのかしら。
ローレライの周りにいる人は幸せだと思う。
さっきの>>+539はローレライに対して感じる人は多いと思う。

(+599) 2024/01/11(Thu) 01:53:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら