星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


【墓】 ルー

>>+580リュヌ
どうだろうねぇ。
人狼が何を重く捉えて回避するのか、によると思うよ。

僕なら「霊能結果でアキラとツァカリが繋がること」を最も懸念する。
まず信用勝負で勝てなくなるし、狩抜き主体の方針に切り替える必要が出るからね。

ツァカリが▼弥勒を押したという事実があるのなら、▼弥勒でアキラから霊能結果黒は出させたくない。
▲アキラとするか、狩人回避するか。
>>2:189的には次点がリュヌだから、回避するかな。

票が集まった▼弥勒を通すってのはそういうことで、尚且つ票が集まってもテオが▼リュヌをしなかったってのは、人外の想定外だと思うよ。

(+582) 2023/02/06(Mon) 01:23:36

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら