星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

まとめ役の時は、発言力や意見の通りやすさ、萎縮している人はいないか? 等でその都度対応しますね。

一方的な論戦になっている時は、考え得る反証や、冷静に再度検討をお願いしますし
なかなか思考が開示されない人に関しても、簡単な質問をしたりします。

まとめ役、確定白はグレーにとっては唯一信じられる味方側ですから、相手が萎縮したり、疑われることで意見を言えない空気を作らないように自分の思考開示に関しては気をつけます。

ですが、伏せ過ぎても村の人たちに不信感を与えてしまうので、必要な場面では適宜開示して、意見を求めたりしますね。

「今何を説得して欲しいのか」を意識して村を見ているので……別ゲーですね(笑)

(+558) 2022/05/29(Sun) 09:48:19

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら