星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+554続き
カミラの灰視も、>>105>>222の●リヤルは
占い真贋周りから灰狼を詰める思考の持ち主として
納得がいく思考。

リヤル評「アルレシャ真狂時に真贋偏らせないよう動いている」は、
リヤル狼仮定、「毒にも薬にもならないこと」を言って
漂ってるリヤル狼を警戒しているわけで。

ここが占い真贋と連動していて、
カミラがステータスの高さだけで乗り切ってるわけじゃなくて
思考が何重にも連動してるんだなーと思う点。

カミラは>>140のように、
村が「アルレシャ真にははーってしてる」って見方をしてるから
「それを勝ち筋とする狼は?」って判断をしてると思う。

そういう思考の分厚さが、カミラが「スキル高い狼」よりも
「スキル高い村」に見えている理由だね。

(+557) 2024/01/04(Thu) 20:00:32

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら