星狩りの国

166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

おもしろいからもう少し例えを増やそう

他人って自分を映し出す鏡みたいなものだけど
いずれの鏡も実は映し出される像って違っていて。

自分が「こういう自分を映し出して欲しくないな」
「自分が思う自分自身はこんな姿じゃないのに」
って思うような自分の姿を映し出して来る鏡もあれば

その逆に映し出されて喜んじゃうような
自分の姿を映し出して来る鏡もある。

だから結局、他人が映し出して来る自分像って
一つ一つ全然違うものがあるし

どれも正確で真実かもしれないけど
どれも不正確で嘘かもしれないもので

(+545) 2024/02/17(Sat) 03:14:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら