星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

降谷さんと秋月くんは、意図的に見せている振る舞いが多く感じますね。真アピールと呼ばれるものだと感じます。

ですが、その割には「占い師として村に貢献するぞ!」みたいな綺麗でカッコいい言葉は言わないのが、かえって「アピールであることを悟らせないようにしている」ように見えますね……

その点、たむは質問やそれとなく聞いたものが成果になって喜んでいる様子(>>277)は自然体に感じます。
>>1を占い師としてのアピールだと想定しても、その後に続く理由が>>40とロジカルな面があるのと
その後の求められた結果としての灰考察(>>112)の淡々とした様子を見受けられるのが
前述の喜んでいる様子をアピールではないもののように感じさせる原因になっている気がしますね。

(+508) 2022/05/24(Tue) 23:23:00

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら