星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【見】 【墓】 拾集行進 マーチ

>>+475バレンス
ありがとう。
うん、お互い頑張ろう。

(気が早すぎるだろうwぼくはエピで言うよ)

ケンチクは難しいところだね。
動き方が、確かにかなり狼目に見える。

プルモからの触れ方だけど、プルモはライン操作上手いからそこで見るのは危険とは思うけれど、「ケンチクかなり可哀想」とか「フィルターしちゃいなよ」とか言われていたのが、窓囲んでいるように見えない。

狩人COでのイベントでも微村拾った。
>>4:+250
まあ、ここは狼でも出来るから本当に微要素。

ケンチク>>1:011
ここもなー……。プルモが控えていて、占い3COをすんなり受け入れているんだよね。演技で出来ない範囲じゃないと言えばそうなのだけど。

(+506) 2024/05/05(Sun) 23:27:48

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら