星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【見】 【墓】 棗星人

>>+501えっすー
どれ、というと難しいね
騙りも本物も、占い師らしく振舞おうとしても不思議じゃないからね

占い師をCOしたものの習性なのだ
占い師ですよ!信じて!って発信してるのは、何のためだろう?
その、なんのため、の答えに向かって、具体的にどんなことをしてくれてるんだろう?

秋月くんみたいに、俺も推理にまーざる!って灰に混ざってわちゃわちゃしてくれる占い師でも、最終的に狼見つければぼくは構わないと思うよ

信用とって偽に邪魔されず狼を探す手伝いをする。が理想で信用取りがんばるのは全然ありだけど
信用取る事が目的だったら、目的と手段が入れ替わってるんだな〜

(+506) 2022/05/24(Tue) 23:19:48

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら