星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【見】 【墓】 探究者 ラサルハグ

>>+472キファ殿
思わず某歌の歌詞を口ずさみたくなるやつだなそれ(自重)

対トーヴ殿の疑いを見てもらえば分かるかもしれないが、私は割と思考の流れを追う方でなぁ
誰が誰をどういう理由で疑っていたか
そこら辺は、だいたい頭にインプットしている

今回の件であれば、エウロパ殿が「どこに納得がいってないか」を把握した上で読み進めていった為に「解消されていない」のも「引き摺ってるんだろうなぁ」というのも読めていた感じになるな

どういう道と言われると悩ましいな
私は自分ではそんな修羅の道は歩んでいないと思っている

(+481) 2024/05/10(Fri) 23:06:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら