星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>+447
そいつらって手順としてアスハがヒナタ占ったから占い希望にあげてるだけじゃねぇの?
結局今日も確○がいねーわけで、タツキがヒナタ占うかどうかはまた別の話にならねぇ?短絡的にタツキ噛み=ヒナタ狼とはならねェと思うわ。


@タツキで平和でるリスクを重く見る→タツキ残しアスハ信用勝負

Aタツキがヒナタを占うリスクを重く見る→タツキ噛みヒナタ潜伏勝負

ただ@を選ぶにしてもセンリ噛みヤマザキ●はどうなンだろうなッてずっと思ってる。
俺なら比較的意思が読めないミヨコあたりに最終的に●を打つことにして、明日はセンリ○で確定○を増やさないようにするか、自分に有利な進行してくれることを狙ってミカン○あたりでお茶を濁すかなァ?って感じだ。
ヤマザキは噛みで処分する。

(+463) 2022/07/22(Fri) 21:05:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら