星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【見】 【墓】 触媒触手 オクト

それも「ここロラれば勝てるよね」で終わるノではなく、最終日にロラ候補から狼が逃げてしまう可能性があるから、最終日前になるべく吊るべし、と思考にぬカりなし。
ロラ枠に白枠から誰かを入れルなら代わりに絶対に誰かを白枠に入れようという鋼ノ意思を感じる。>>4のデイジーの位置などに表れていル。

総合的には、人物像が一貫してイてぶれず、考え方も分かりやすく説明シ、真剣に狼を探していル人物。
人物像が鮮明なので狼だったラ自分が村の時と同じ動きを完璧に取っているんだと思うけど、なかなか辛そウ。
これだけ自分を締め付ける考え方をしていて自分疑ってるミケを残すのだから、狼だったら相当にマゾいノ。

(+457) 2023/06/21(Wed) 20:58:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら