星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【見】 【墓】 奇術師 コロンビーナ

自分の問題が解決出来ていない人ほど他者を癒したがる、と、偉い人が言っていたであります。
OPレイザ殿がお優しい方なのは見ていてわかるのですが、同時にネガ系発言からは認知の歪みも感じるのであります。昔の自分を見ているような……私事ですが。

あまりに自分を責めるプロセスを挟んでいては、このゲームを楽しむどころか、そもそもリアルが生きづらいのでは……?と思ってしまうのであります。

人間誰しも不完全なものです。
不完全な部分を拒絶したり責めたりしてもどうにもならないのであります……

やめろとは言いませんが、己を責めて一番ダメージ受けるの己ですし、セルフでダメージ受けてるのを見てる側も結構きついのであります……。

(+456) 2024/05/05(Sun) 22:45:26

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら