星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【見】 【墓】 棗星人

りっくん評の>>+451の続き
りっくん周りのイベントだと「たむち感じ悪いよね〜」の件かな

>>26たむち受け悪いよね
>>A21一般的な視点で受けが悪いのでは
>>37たむちのは撒き餌かな?
>>47受け入れられにくいのが普通。りっくんのたむち印象とは別の話だよ
>>101たむ真視では?ってくらい誤解を招く書き方してる >>124誤解するよねって自分で言ってる
>>119上記を語り直してる


>>132 GS提出 確かに熟読すれば発言から色は読み取れるけど順番はわかんなかったねえ

控え目なのかな〜って気はするんだけどこれが何由来かよくわかんないや
狼としてなんで?と思うし

端的にわかりやすく節約喉なプレイングをしているというのなら、村狼関係なく本人の個人目標なんだな〜

(+454) 2022/05/24(Tue) 22:04:30

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら