星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

ざんてい。

タリアの考察手法は、意図的に狼で扱うなら強く狼利に動けるものだと思ってる。

けど、タリアってその考察方法をしてるのに、自分で泥をかぶってるように見えてるの。


考察手法を言い訳にしてなくて、あくまで「自分がそうあるから」で動いてるように、見える。
わざと、この動き方をしてるように、見えてない。

ベースはこのやり方なうえで、対シープで何度か、検討しようとしてたりね。
それでも結局疑い継続しちゃうんだけど。


自分のやり方の責任を自分で負ってる、感情が一緒に動いてる、手段を振りかざしてない揺らぎが見える。


アリーにタリアは、村に見える……カナ。

(+448) 2023/05/09(Tue) 19:18:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら