星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


【墓】 【捕】 レヴィアタン

墓下来ても禿の人外はイマイチ追えねーなァ
俺的にはセンリの次に村で見てたぜ→禿
俺が確○だったら禿を残して村負け濃厚だったッてこった
タツキ噛みなら俺は噛まれ占いの○だし、
そういう未来がマジであったンだよなァ!

けど地上では禿への占い希望かなり多かったイメージなンだよなァ…。なんでだ?


逆に陽は昨日の俺の吊希望見ればわかると思うが
俺単体で一番人外目で見てて、
正直どっちの占い視点でも吊っちまってよいと考えてたぜ

しっかしこの村の生存者が陽吊るとは微塵も思えねェ!
生存者視点では一番白い奴とすら思われてるかもしンねェ!
陽の潜伏勝負は現時点で一番の超絶勝ち筋だと思うわ


他人と嚙み合わねぇよなァ、俺の推理ってよォ

(+445) 2022/07/22(Fri) 20:38:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら