星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【墓】 秋月壮真

>>+441
そしたら>>5:144が返ってきて、
すっとぼけてましたと申告しつつ、訂正された訳だが。

何も解決してねえ。

誤字でしたということで腑には落ちた。
で、塩塚視点でこれは疑われても仕方ないやらかしです。
と納得されて、負けてもこれ私のせいです。
>>5:117より本気度高め)

いや俺は君の納得感はどうでもよくて
とりあえずまず勝ちたいんだが??

偽決め打たれたくないけど、偽決め打たれても
仕方ないです、と言われても困るのだが。

ここまでの過程で、塩塚が自分の都合でし
か話さないと言うことは把握していたが、
これはもうガチだな、仕方ないな。と一種の見切りをつけた。

(+442) 2023/06/30(Fri) 05:00:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら