星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【墓】 秋月壮真

>>+440
だから、塩塚の行動も単発のお漏らしはさておき
必ず意図があると考えていた。
同赤に笹原がいることもわかっていたしな。
偽仮定こちらから見えていないだけで明確な理由がある。
作為大好きな赤窓を想定している。

件の>>4:187も、想定回答は一応検討していた。
塩塚視点、何度も言ってることらしいので
前発言に同内容があるはずだ。
で、見直してみたら>>4:108>>4:120で確かに
塩塚視点笹原も森高も人外で変わらん、と言っている。

この文脈と自分の真証明の話がごっちゃになってバグった可能性はあるか?かなり苦しいがと想定していた。
そしたら>>5:57で謎のお詫びをされたので主語確認したら、>>5:61で真証明の話はきっちり理解していますよ、との返答。うーん、話が嚙み合わん。

しょうがないから、もう素直に聞くかと投げたのが>>5:136だった。

(+441) 2023/06/30(Fri) 04:37:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら