星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【墓】 秋月壮真

>>+439
この辺の意識を塩塚の役職抜きで、キャラとして
作っていると仮定すると、普段冷静さを装っているけど
ちょくちょく感情がお漏らししちゃう系お姉さん
と言うことになる。中々良い趣味してるな??
作り込みもかなり難しいぞ、と言う評価だった。

んで、話が本流に戻るのだが、>>5:132
まだ吞めるってなんで微妙に上から目線なんだよ
ついさっき自分の実力不足ですごめん的なこと
言ってたろ、と少し笑いつつ。

結局塩塚は自分を偽打って欲しいのか、
偽打ってほしくないのかわからなくなった。

そもそもとして俺は塩塚を
「できない」人間だとは思っていない。
「やらない」人間か、「やり方を間違えてる」人間だと思っている。
詳細は省くが、全体的に言ってること自体はおかしくないんだよ。
大体全部塩塚の都合で、他人から見てどう思うかとか他人の都合を考えてないだけでな。

(+440) 2023/06/30(Fri) 04:19:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら