星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【墓】 秋月壮真

まあ、とりあえず書いていくか。

起点は>>5:117、ここな。
別の相手と盤面の話をしていたら急に絡んできた。
しかも何か不貞腐れてゲームセット感出してる。

んで、一応>>5:130で偽打って欲しいなら打つが?
とジャブを投げたらどうもそうではないらしい(>>5:132

だからまあ、>>5:117>>5:136で言う所の衝動なのだろうと判断した。
ここの判断にはいくつか前フリ的違和感の積み重ねがある。

最初の違和感は>>2:250だった
狩人見てたから嫌だったのにと言うボヤキ
いや正直塩塚護衛貰うの無理だろ、と言うか
村大ピンチ、狼大幸運、どちらの場合にもそぐわない
単純に自分の読みが合ってた可能性に満足してる感が漏れてる

次が、>>3:59から>>3:64だな。

(+438) 2023/06/30(Fri) 03:51:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら