星狩りの国

144 星戴猫の村


【墓】 【蛙】 かえるの語り部 カエル

帰りましたぞー>>+355のリクエストが届いておりますが、
私は村に政治を持ち込むのだけは忌避するし持ち込もうとした奴は吊るという意識がありまして……
まああまり得意分野ではありませんな。

強いて言うなら反撃の方が相手の論旨を確認したうえで対応できるので「もっともらしく」聞こえるとか。複数に共有できるような論旨を先に出すことでその後の説得力を高めるとか、特定の誰かにに向かって喋ること、を強調してその人からの信頼感を得るとかの技法は、コントロールと言えなくはないですかな?

そうそう、ジャヤート殿の>>+361ですが、リエブル殿が自分を無視するのが全員村と考えてるというより、村の全員敵だと考えてればおかしくないように感じますぞ。
正直ずっとリエブル真を思考のベースに置いた考察って盤面に出てきておりませなんだし、考察上の味方はいないと考えるのはまあわかりますな

(+435) 2023/11/07(Tue) 19:12:02

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら