星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


【墓】 【捕】 レヴィアタン

タツキが俺●出したくれてきもティイイイイ〜〜〜!!!!

これタツキ狂人マジであるンかもなァー!

もう>>73あたりで伏線張ってからの、俺への占い希望を見て
虎視眈々と俺●打つ心理が目に見えてわかったわ〜〜〜〜

まーず今まで●を一切引けてないタツキくんは今日●引かねーと一気に信用が落ちる

ここで俺●出した理由は言っちまえば、俺がシラキを見つけた=一番非狼でおけるからッてことだろ?

ご主人様がまるで対抗を噛む様子をみせねぇ!
トモエはアスハの○だがアスハ偽見てるから殺せねぇ!
俺に●はさぞ打ちやすかっただろうなァ!

こいつの狂人で昨日の即○は主人を吊らないための保険の○ってことだなァ!
ようは誰が狼かわかんねーやつだから統一占いでは●を出さなかったッてこった。
シラキが狼だったから結果的にライン割れて、初日時点なら別に両白でも(占い噛みさえなければ)よかったわけだ!

(+422) 2022/07/22(Fri) 20:07:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら