星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

寝落ちから目が覚めてしまったので顔出しです

直近から遡り

>>+389グリフィン指摘>>220アンダンテ
死票にしたくない思惑をわざわざ見せているのは
リアタイで見ててあざといな…とわたしは思いました

村狼問わず、アンダンテはそういう人物かと

>>+378おそらくアントリーも追いたくなったのは
狼仮定、その露骨さを出せるのは面白い
そんなあたりなのかな…と、推測してます

白さが少ない村人と白くない狼どちらとも取れ
現状、どちらともつかない…
けど、逆にそこから両仮定追っていけば
後々どちらかも分かりやすそうとは思うので
狼仮定、陣営利に素直なタイプなのかなと
>>+321「灰狼なら終盤あやしい踊りをする」

(+391) 2022/10/21(Fri) 05:00:37

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら