星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


【見】 【墓】 研究機員 フランクル

>>+379
上段に関しては、かなり多いと言いますが
恥ずかしながら、私も好感度を完全に排斥する事は不可能でしょう。所詮は人間ですから。(ミスする理由を科学的に研究する事で、他のプレイヤーよりも軽減する事は可能でしょうが)全てのプレイヤーが好み前提の推理をすると思いますし、それが狼の勝ち筋となります。印象を上手く掴み取れる事が、狼での勝利に直結します。

下段に関しては、アカデミックに再現が可能と思ってます。(それこそ心理学の分野とか)
特に私は生半可な経験則に頼るより、アカデミックに解答を出す事が進歩が速いと考えてますので(これはもう完全に趣味の領域です)

(+388) 2023/05/08(Mon) 21:09:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら