星狩りの国

123 花氷の村


【見】 【墓】 真祖 ヴェレス

全然読めてないんですけど

ユッカの考察って「意図的にグラハムの判定を逆にしたような仕込みがあって、それを指摘されないように」わざと読みづらくしているとかは有りえるんでしょうか? 

昨日のあれ、地上では突っ込み無かったです。割と大事な部分でしたのに。読まれていないのでは?

80pt越えは「わたし頑張った」という達成感が有ります。アレでソレなので、僕には批判する資格はあんまり無いんですけどね。

ただ尊重されない、影響力が小さいユッカを形作ってしまっているのがもったいなく感じます。

(具体的にどうしろって言うのよ! に対してはイオナ、セツナ宛をご覧ください。シロタエ先生が手取り首取り優しく指導してくださると思います。)

(+379) 2023/07/30(Sun) 23:02:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら