星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


【墓】 【捕】 レヴィアタン

【ヤマブキ●を出した理由について】
ちなみにぃ?じゃあなぜ占い騙りアスハがわざわざそんな苦しいヤマブキ●をリスク犯してもわざわざ出さざるおえなかったか。ここについても考察がある!

『お前、シラキ●判定出せばヤマブキを味方につけれると思っていたな?

ところがどっこい聡い村人であったヤマブキはお前偽を見始めた!お前の計画は狂ったんだよ!占い騙りだけにな!

しかもこいつは実質非狩COっぽいこともしてやがる。ならば噛んだら意見噛みも見られやすい。旨味がねえ!
○判定を出したからと言って狼(アスハ)陣営の味方になる気もしねぇ!
残しておくと判定役になって負け濃厚
だから、アスハは消去法でヤマザキに●を打った。

いや・・・「打つしかなくなってしまった」

自分で考えることもせず、狼応援団(爆笑)の戯言を聞いているだけの騙りだから、そんな意味不明な視点人外内訳になるんだよ

ほら・・・、反撃してこいよ。アスハ
お前との最終日になることは、もう見えている

墓下応援団とやらが何人束になろうが、俺の推理(プライド)の前では、塵も同然だがな。

(+375) 2022/07/23(Sat) 20:40:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら