星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


【墓】 【捕】 レヴィアタン

B
霊結果がシラキ○であることからタツキとライン繋がっていることによりタツキ真
これは天才テレビくんワイドの俺(タツキ)だから使える名推理なんだが
そもそも霊能噛み後の霊能結果がシラキ○>>3:6だった時点で、
霊能真狂ならタツキ真の確立75%、アスハ真の確立25%なんだよ!
真霊能は必ず真結果を出す!狂人は、まぁ発言を見るという推理は行えても基本半々で結果を出す!
つまり俺(タツキ)と霊能候補がライン繋がっているから「誰視点でも75%で俺(タツキ)真」なんだよ!

霊能の真偽を見破って噛んだァ?じゃあお前らは霊能の真偽を発言で見て確信を持てるのか?持てないよなァ?
しかも狂人が必ずしも偽結果を出せるか?出せないよなァ?
あぁ?ヨウコ狼の可能性もあるだってェ?
じゃあなんでヨウコは自分生存も追える段階で自吊り許容>>3:126したんだァ?
狂人(または真)だから自分の生存は目指してなかったってのがシンプルな答えだよなァ?

C
いままでのものと比べればやや弱いが
アスハ視点では「ヤマブキを無囲いでグレーに放流することのリスクを許容している」
シャクドウを囲っていたお前と違ってヤマブキはお前に占われるまで最後までグレーだった
ハナ吊りのタイミングで吊られてればゲーム終了だよなァ!

(+374) 2022/07/23(Sat) 20:40:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら