星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


【墓】 【葉】 ヨウコ

キーワード「熟考」
>>2:129 22時までは熟考したい
>>3:88 熟考の時間
>>4:112 熟考段階
>>4:136 熟考途中
>>4:137 熟考段階
>>5:80 熟考させてもらう
>>5:101 明日も誰が何と言おうと、熟考する
>>30 熟考タイム

ただ、>>+362と重ね合わせると、複数の可能性を検証しているってより、一つの仮説について延々と掘り下げてる感じに見えるね。

自分の仮説に都合がいい話を探してるようにも見えてくるね。

というわけで、今見えてる思考が最後まで続きそう。

これだけ「熟考」を重ねて、最終日に今までの全ての説を棄却して、新しい説に向かいそうにはないね。
新しい説の検証も「熟考」が必要だろうから。

(+366) 2022/07/23(Sat) 20:34:55

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら