星狩りの国

144 星戴猫の村


【見】 【墓】 鬼市 チェン

コントンの、乾・ジャヤートLW警戒は分かるっちゃ分かるが、現状その辺に占い当てるのもなんだしヤツら喋るし、ほっといたら情報が増える可能性あンだからとりあえず放置枠

コントンは乾・ジャヤートよりも警戒心が強い、かね。
乾・ジャヤートは多分白取り型(この村では編成やら警戒心やらで安易に白を取っていいのか、の部分で動きにくそう)で、灰の中からコイツはいいやって思った奴を疑い範囲内からポイポイしていくタイプ。

コントンはこいつが狼ならどう動くかをそれぞれ想定している→全員を狼仮定として想像しながら動いているので警戒心が高くなりやすい、ように見える


喋ンのめんどくさくなったから、さっき灰に埋めたやつを表に出しておこう

(+359) 2023/11/04(Sat) 20:39:06

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら